☆OPEN☆

note初めて使ってみました♪笑

初心者過ぎるw

この度、念願だったネットショップを

2020年6月13日18時にOPENする事になりました😆✨

店名は

3 Peach Star☆彡
スリーピーチスター

スリピでもスピスでも覚えやすい言い方で覚えて頂けると嬉しいです♥

店名のStar☆彡は、身に付けて下さる方がより光り輝くように、また、その時間が星のようにキラキラと輝きますように、と願いを込めて付けました(´。✪ω✪。 ` )♥

当店では、帽子などの服飾雑貨やアクセサリーを扱っております✨

今はまだアイテムが少ないですが、少しずつ新商品や新作などupする予定ですので、お楽しみにお待ち頂けると嬉しいです😊♥

商品upしたらブログも更新しますので、お楽しみに♥

今後、monomyでの受注販売、ハンドメイドアクセサリーの販売、オーダーメイドの販売もする予定ですのでお楽しみにお待ち下さい♥

最後に、
お店のページです♥
http://3PeachStar.official.ec

新参者ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♥

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?