見出し画像

NAKAMA to MEETING Vol.2

ファンミーティングに初めて参加したからお見送りシステムがあるなんて知らなかった



メインステージのライト、レフト、花道先端のセンター、3箇所にそれぞれ1人ずつ立って会場を出ていくファンにお手振りしてお見送り



誰のお見送りになるのか唐突なギャンブルがスタートして心の中で慎吾きて慎吾きてと願うスタンドAブロックの私





ライトに現れたのは、つよぽんだった




はいはいこれは明日も来てねってことだよね、
明日は違うメンバーの可能性があるもんね、



すぐに2日目公演のチケット購入
8,000円ガチャかます



2日目はアリーナ席でもないスタンド席でもないブリージア席。なに?花?




後ろの席から「ここはつよぽんだねー」って不穏な会話が聞こえる。




私が参加した1日目の夜公演、2日目の昼公演、そして今この瞬間の2日目夜公演の3公演あるから各箇所ローテーションでセンターにつよぽんがくる予言してて。





こっちは追い課金してんだ言霊やめろって心の中でバリアする





隣に座ってたお姉さんもソロで参戦してて。
お見送り誰が良いですか?って聞いたら「誰でもいい、見送ってくれればそれでいい」と無欲で草



私は慎吾がいいなぁって、慎吾の金髪を一瞬だけでいいから近くで見たいんですなんて慎吾愛を語ってたらすぐに開演の時間になっちゃった
話し相手になってくれてありがとうお姉さん




迎えたギャンブルタイム




準備が整いました〜!のアナウンスで
ライトから一斉に登場してくる3人






だれ?このエリアだれがくる?だれ?






ごろーちゃんがライトに留まって
歩き続けるしんつよ







どっち?どっちがくる?どっち?










ブリージア席エリアのセンターに歩いてくる慎吾












きたきたきたきたきたきた!!!!!!!







「よかったね〜!」と祝福してくれるお姉さん
喜んだのも束の間で、2ブロックあるうちの向こうのブリージア席の人たちがセンターとは別の動線に案内され始めた。おいおいどうなっちゃうんだ。ブリージア席全員センターじゃないの。



どうかこっちのブリージア席はセンターの動線であってくれと願って願って



その間にも慎吾のお見送りは続いてて、お手振りだけじゃなく片手ハートマーク作ったりギャルピースしたり投げキッスしたり一人一人のファンサに全部答えてた。私の番が来たら何しよう。どうかセンターの動線に案内されてくれ。



「係員よりあっち側はレフトの草彅くんのお見送りだけど、私たちは右に流されるから慎吾くんのお見送りだね!」って全体の動線を見ながらお姉さんが分析してくれた。安心。2連続つよぽん回避。慎吾って分かってるなら後はもう退場にどれだけ時間がかかったっていい。ファンサ何にしよう。



あんなに長い行列だったのにあれよあれよで自分の番がくる。ライト浴びて眩しい慎吾。キラキラキラキラしてる慎吾。もうすぐそこに慎吾がいる。








ファンサ何がいいか考えた挙句
スリーピースしながらセンターに近づく私










一人一人見てお手振りしてる慎吾。













私の目を見てスリーピースしてくれた慎吾。











あっ、私のスリーピースに慎吾がスリーピース返してくれてる。そんなこと人生で起きるんだ。













嬉しくて嬉しくて涙止まらなかった。周りに泣いてる人だれも居なかったけど1人で泣いた。



「よかったね〜!」と祝福してくれるお姉さん
「ほらまだ見えるよ!」って泣いてる私の肩をガッとセンターに向けてくれるお姉さん。会場出る最後の最後まで慎吾の姿見られた。



「そんなに喜んでる子がいると見てるこっちまで嬉しくなる」って笑ってくれるお姉さん
たまたま隣の席だっただけの泣き虫OLに優しくしてくれてありがとう、本当にありがとうございました。無事に横浜まで帰れたかな。



生きた心地しかしなかった。好きで好きで泣いちゃうような推しがいる人生、本当に大好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?