見出し画像

エレカシ35

でででん!悲しみのー果てーにー

くーだらねぇとつーぶやいてー

さぁがんばろおーぜー
しか、


曲知らなかったんだけど


せっかく県内に来るんなら会いたいな
生ミヤジ見たいななんて興味だけで



取ったチケットがまさかのアリーナ席。




急いで他会場でのセトリ確認して
3曲とも入ってることに安心して。



迎えた日本ガイシホールのライブ
初めて生で見た時の感想は
「あぁ、昨日スッキリで加藤浩次と
肩組んで歌ってた人だぁ」



足がほっそいほっそい



俺たちがエレファントカシマシでーす
みたいな紹介も無いしMCらしいMCは無く
発してたのはエビバデ!とナゴヤ!の二言




アンコール歌い終わった後も
マイクすっと置いてはけたら公演終了で
え!?終わりの挨拶ないの!?
エレファントカシマシでしたーとかないの!?




通常営業がこのスタイルなのかな
初めて行ったからわかんなかった



曲もわかんないのたくさんだった



でも会場のファンの人たちが
エレカシを好きなことはわかった





舞ってた桜吹雪がとても綺麗で
花びらのなかで歌うミヤジは輝いてた




もう二度と戻らない日々を
俺たちは走り続ける、って歌詞が大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?