見出し画像

推しが結婚した

推しが結婚した!

推しが結婚した!

嬉しいとか悲しいとか正直なんにも感情ないけど推しが結婚した!って騒ぐのは結婚したタイミングじゃないと出来ないからここぞとばかりに騒いでおいたほうがいい。

「香取慎吾」がトレンドに上がっとるよーて母親に言われて、夕方1秒もスマホ触ってなかったからなんだろなんかテレビ出とるのかやって思って開いたら \結婚報道/

ちょうど月初めくらいに友達から香取慎吾と出会う世界線って考えたことある?ってラインきたばかりだったのよ。

考えたことありまくりよ生きてりゃ結婚できる可能性だってある一般女性だよあたしゃ、ってイキリちびまる子したんだけど。

回収早すぎるでしょうよ。

なんの前触れもなく聞いてきた友達も友達でタイミングがすごい。なにこの流れ。

もしニュース知ったのが年の瀬とかじゃなくてド平日だったら私は慎吾ロスで会社休んだりしてたのかなーなんて。

そんな働くOLたちのためにこんなタイミングで発表してくれたのかなーなんて。

つくづく推し甲斐のある推しだな。

これからは妻帯者を推せるんだと思うとわくわくが止まりません(日本在住20代女性)

今までもこれからもずっと大好きだし好きな人みんなみーんな幸せになってほしい!は〜〜〜〜〜やっぱり嬉しいな。おめ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?