見出し画像

デビッド ロックフェラーの「回顧録」

デビッド ロックフェラーの「回顧録」

私の家族と私は「米国の最善の利益に反して活動している
 秘密の陰謀団の一員」です。
私の家族と私は「国際主義者」(グローバリスト)です。
私の家族と私は「世界中の人々と共謀しています」。
私の家族と私は、新しい「グローバルな政治的および経済的構造~あなたが     望むなら1つの世界」を構築するために働いています。

私の家族と私は、私たちの行動に罪悪感を感じていません。
 それどころか私は有罪であり、それを誇りに思っています。
一部の人々は、
私たちが米国の最善の利益に反して活動している
 秘密の陰謀団の一部であり、
 私の家族と私は「国際主義者」として特徴付け、
 世界中の他の人々と共謀して、より統合されたグローバルな政治的および 経済的構造を構築しているとさえ信じています。

それが罪状であるならば、私は有罪であり、私はそれを誇りに思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?