見出し画像

キムナムジュンに母性本能をくすぐられまくって仕方がない話【BTS】

BTSメンバーの中で最推しを決めるのって、めちゃくちゃ難しくないですか?

私はジミンさんのダンスと色気と中性的な雰囲気に一目ぼれしたので、
ファンクラブに入会する際の地獄の質問「BTSの中で一番好きなメンバーは?」に対しては、悩みに悩んで「ジミン」と答えております
(これ地獄の質問じゃないですか?一人になんて決められないよ~!と、ぶりっこしてみる)。

でもBTSメンバーって全員個性的で、かっこよくて、良い子なんですよね。
掘れば掘るほど「このメンバーのここ良いな」とか「ここかわいい!」って側面が、これでもかというくらい沢山でてくるので、最推しを決めるのは至難の業だと思っています。
BTSというグループ全体を推したいって気持ちが大きいしな…。

その反面、はっきりと「○○ペンです!」と言えるアミさんは一途で良いなとも思います。
オルペン(全員好き)でも良いじゃんと思いつつ、誰か一人を集中して推したい気もしますし。うーん。

そんな「目移りしまくりだけど、堂々とジミンペンを名乗りたい私」の気持ちを、事あるごとに激しく揺さぶる、けしからんメンバーがおります。
師匠と呼んでいるジンくん?
ジミンちゃんの次に気になったシュガ様?
確かにこのお2人にも揺さぶられておりますが、一番心かき乱されているのは、何を隠そうナムさんなんです。

(VOGUEの写真、かっこよすぎじゃね…)

RMことキムナムジュン。BTSのリーダー。
しっかりしていて頭が良くて(「脳セク」って言葉いいよね…)、
英語とかの外国語をペラペラしゃべれて、高身長(顔ちっさ!足なっが!)。
BTSの曲作りに深く関わっている。
最初にインプットされたナムさん情報は、そんな感じでした。

そんな一見すると「完璧なできる男」のナムさんですが、
ARMYの皆さんはご存じなように、完璧ではないですよね。
ところどころポンコツですよね。笑
そのポンコツで天然なところに、たまらなくきゅんとしてしまうんです。

・触ったものすべてを破壊する「破壊神」と呼ばれている
自分の力量と不器用さを把握できていないっぽいのが愛おしい。

・料理と運転はするなと言われている
バラエティ番組で苦手な料理を一生懸命している姿、守りたい。

・物知りな反面、紙飛行機の折り方・風船ガムのふくらまし方・編み物などなど、知らないこともある

こうしたナムさんのポンコツエピソードを知るたびに
「何だこの人かわいいいいいああああ」と身もだえしております。笑
要するにギャップがとんでもないんですよね。
ポケモンシール集めてて、ご自宅の枕元にはモンスターボールが置いてあるし。
トレーニングメニューをホワイトボードに書くついでに、けろけろけろっぴの絵を描いちゃってるし。

メンバーの中で一番の高身長で、ガタイも良いナムさんですが、
とっても繊細さんですし、
私の中で「守ってあげたいメンバー」ぶっちぎりのナンバーワンです
(お前に守られてもな…というツッコミは飲み込んで頂いて)。

ジミンちゃんは、遠くから見守りつつ、かわいいものをただただ「かわいいね~」と愛でるような感覚で推してます。
一方のナムさんは、ちょっと失礼しますよと自分が介入して何とかしてあげたいと思うようなかわいらしさがあるんですよね。

そう。云わばオンマのように、色々と世話を焼いてあげたい。母性本能をごりっごりに刺激される。
こんな枯れ果てた自分にも母性本能があったんだって、ナムさんを通じて知ることができました。ありがとうナムさん。←

ナムさんもそろそろお勤めにつく頃かと身構えていますが、
1人で静かに過ごす時間を大切にしている印象がある繊細なナムさんが、軍隊というひりついた集団生活の中で、ほっとする時間を持つことができるのか。
オンマはそれが心配です(オンマ名乗るな)。

あと日本の曲も結構聴いてくれているのがうれしくて、しかもアーティストのチョイスがいちいち私のツボに入って困ります。
サカナクションとか大橋トリオとかTempalayとか。
今日はナムさんのインスタグラムに、フィッシュマンズのアルバムが投稿されていて震えました。

以上、ナムさんに事あるごとに心を揺さぶられて困っているというお話でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?