見出し画像

幻のシステム手帳

この間、フリマサイトで見つけたこの子。

見ての通り、ネオフィナードです。
でも何かが足りない。

そう!ベルトがない!

え、え、なにこのかわいい子!なんて思ってる間にポチってしまいましたが、
ノートタイプのネオフィナードなんてはじめて見ました。

いつ発売されたものなんだろう、きっとかなり昔にちがいない、と気になってしまい、
Ashfordさんに問い合わせてみました。

幻 の 商 品 …

こんな素敵な子、ぜひ製品化してほしかった〜〜
でもこうやって巡り巡って出会えたのもご縁ですよね。

かわいい…

とりあえず、出先での勉強ノートにしてみます。
勉強しろ、私。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?