見出し画像

裏、あり??

先日
ガチセラピストのお友達と
お話ししていたときに彼女が、

「自分の施術、きもちいかなぁ大丈夫かなぁ。ってどうしても心配しちゃう。その話を師匠にしたら『大丈夫。大丈夫。自分もその人も大丈夫』と思っていい、と言われて…」

というお話しをしてくれて

今日から早速私も

「コリ、きっとほぐれるわ、大丈夫大丈夫〜」

とふわふわしたきもちを真似っこ動物🤤💕




そんな本日、
ガチエステに素敵なお姉様をお迎えし

その後、
かわいいかわいい14歳のこころと
どっしりひろぉい74歳のこころをもった?(笑)

息子様と春デート🤤💕



こんなに
やりたいことだけをやってて
いいんかなぁ🥹

でもこの私の悦には
どうしてもあなたが必要で…

あなたがいてくださるには
あなたが悦れる環境を
私がつくることが大切で………



ええやん!ええやん!🤤、の
無限ループが
しかるべきときまで
つづくといいなぁ🥹💕



でもいまは
そんなさきのことより
今日のハッピー抱きしめて、

寝ます!
今日も本当にっ
ありがとうございました🥹💕💕💕


裏は、ない!
とーこでした🤤✨笑


*.:・.。.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。


今日こそは!
はやく!ねるぞ!!!!!

妹と
コレコレさんを見ない(見てる)ぞ…

😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?