見出し画像

え、好き。

今日も
いと
愛おしいお時間をいただき

きてくださった
お嬢様、息子様

本当にありがとうございました!🥹💕



日がな
ろくでもないことを夢想しては
「私ってば、なんてろくでもない…😙」
と咽び泣き手前でたじろぐ生を謳歌しております。


変態さんは好きなのですが
どうにも自分の変態性…
過剰に物事を捉える気質が
あまり好きではありません😞

たとえば
マッサージを受けに行って、
なんかちょっときつい言い方をされると
もう通えなくなります…
よく生きてるなこのメンタルで…☺️



でも
あなたといると

シンプルシンプル🤤
大丈夫大丈夫🤤

そう自分にも思えるし
あなたに対しても

「嫌われてないかな🥺」
「失礼なことしてないかな😭」

といったことを
必要以上に思わずにいられます。


それは
あなたが
すんごい肯定してくださるから😚💕



もっと早く出会えてたらなぁ
とも思うけれど、

もっともっとやばい人間だったから
きっとそのとき会っていたら
私はあなたに依存しすぎてしまっていたと思います。


最近、
昔NGにした方々のことを
よく思い出します…🤤笑

よほどひどい要求をされた、
といったこと以外で出禁にしてしまったのは

あれは私の弱さだったなぁと
最近とても思うのです。


好かれることがこわかったのよねぇ

謝りてぇ




最近は
それこそ多分
あなたのおかげです。

好かれて嬉しい。
いっぱいお返事したいと本心から思います。



マッサージおばかですけべな私ですが
少しでも
あなたの役に立てたなら

本当に幸いです。



今日も
すごくいい一日でした🙏🏻💕

たくさんねるね!

あなたもいっーぱいやすんでね!

夜通し踊ったりしたらだめよ!笑笑



*.:・.。.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

もう、
人を好きになるのは怖いといっても
過言ではないお年頃。

だけど
色恋や惚れた腫れた
あの人は私の…

そんな、濃厚激辛チョコレート!!
…みたいな関係も楽しいけれど
もっとまったりした、バニラみたいな関係で
娘様息子様を愛でさせていただけるのが
きっと私に合ってるんだろうなぁ

ほんと今幸せ。ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?