見出し画像

ハ○撮りマニアと呼ばないで。



え、寒!!!!



まんまと
春の破天荒さに
からだを持っていかれそう…😙💕

なんて大胆なの…🥹



大胆といえば
我が息子さま方だね…🤤💕

今ね
fantiaってサイトで
脳バグエステの内容を
見ていただけるようにやっとなったとですねっ

まだ今は私の方に
ネタ?体勢?のストックがあるので
ベテランモデル氏に連続登壇いただいとうとですが、

そのうち確実にネタがつきるなぁ…
という懸念があります🧐



衣装や場所、カメラアングルを変えるつもりなのですが

プラスして
モデルさんにいろぉんな方を起用したいなぁ…!

というひそかな願望がございます🫣✨



脳バグエステに半年以上通ってくれていて、
生粋のM男子…

そう、あなたです!!笑笑


もう、
可愛くて可愛くて…!


のこしておきたぁぁぁいい🥹🥹🥹🥹

でもでもな
okもらえないよねぇ😂




それに、

ほかのひとに知られたくないなぁ

あなたがどこのどなたかわからなくても

あなたがあんなに可愛く哀願するのを
だれにも見せたくない、とも思います。



…でも…ほんと…かわいすぎてさ…

私、
女の子があんあんいうものより
メンズが

「あ゛あ゛ぁ゛…!もうだめです…!でちゃう、でちゃう…!!」

となってるのを見るのが大好きで…

ニッチ?
いいじゃない!
私のための人生だ!!!!🙂‍↕️✨




…と、いうわけで
今後私に「やらないか?☺️」と聞かれるなと思いますが、
どうか生温かな眼差しで話を聞いてやってください…☺️



めっちゃ!モザイク!かけるから!!!




…さきっちょだけだから、みたいにいう…
ほんとよくない………




今日も
あぁ…
この可愛いあなたの反応を
なんで今記録できてないんだろ…

などとハ○撮りマニアみたいな
危険思想と抱くほど
ぐっちゃぐちゃなお顔みせてくださって

本当に!
ありがとうございました🥹💕



あぁ…たのしかったなぁ………😮‍💨




*.:・.。.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

あとからうじうじいうのはよくない、
という信念が、あった、とはいえ…

せっかくのご厚意に「同じ××!!!」などと文句をいったり、
「○○○してくれないの!?」などと893のような脅しをかましてしまった本日…

ガラが悪すぎました…
今更大変反省しております…

今思うと可愛いわがまま♡なんて域を超え
普通に性格悪いクソ女ムーブすぎたこと
誠に心から申し訳ございませんでした…

今度お会いできたあかつきには、
あれをあれしてアレさせていただけたらと思います。
あれね、あれ。あれだよ。
あれね。では、あれれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?