見出し画像

慾情と五反田。



え!?
もう、今日が終わり!?!?

え!?
あの楽しい時間から○時間!?○日!?!?



セルフ浦島太郎きぶんを続け
もはや幾星霜を見送ったここち…🥹

嬉しい!楽しい!

このようにむくむくと
報われた無垢なムードに
ひたひたです。

あなたさまとの時間とかけて
素晴らしいお宿ととく。

そのこころは、
大きな浴場/欲情があるでしょう…🤤💕



甘いフルーツケーキを
いくつも頬張らせていただけたような
甘酸っぱくもおいしいお時間を
重ね重ねありがとうございます🤲🏻



そして本日も
我々のらぶは
県も山も海も越えられること
教えていただきました🥹✨


私の新たな夢に
どうかごいっしょしてね💋笑

許されるのであれば
せめて私の乳が垂れるまで

あなたさまの通りもんでいたいのです。
いつだって、最高ってことね!


ジャイアントコーンのような
末長くご愛好しあえは気がしております。

じゃじゃじゃじゃーーーん!
鳴ってます。



多幸感と
退院できたmy catとともに
眠りに着けそうです🤤💕

今日も本当に!
ありがとうございました!!!!!



とーこ🐸(カエルもごはんをたべました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?