見出し画像

一本大満足…♡




るんるんしております…

人様を
好きなように
好きなだけ
揉みしだかせていただける幸せよ…

でも
コリを!完全除去!
…できたらいいのになぁ😭!




それはそうと
マッサージ中のうたたねって
なんであんなにきもちよかとでしょう…🥹

もっと!もっと〜!

と惰眠を貪りたくなりませんか…
それこそオイルという沼から起き上がるような、気だるいんだけど、名残惜しくて、
海からあがったときみたいなスッキリ感もあって…


あれは、体験よね。
ここちよさの体験イベント🤲🏻

私も、
そんな体験をしていただけてるかなぁ🙉



本日もガチエステ様dayでした!

再会お嬢様、
ありがたすぎました…😭😭😭

目の前にすてきな方がいて、
その方のことを一心に思って
発話したりもみほぐしたりさせていただけるのは

本当に楽しくてなりません🌸


ただ、
どうしても左脳が死ぬので(いつもや)
会話が尚下手になるのほんと申し訳ない…

あなたを一心に思ってはいる…
ただそれがあなたにジャストミートしているかはわからない…
つまり…



私満足がすぎる🥹



本当にいつもありがとうございます!
今日は謎の動画をXにあげたりもできました!
めげずにまた投稿します!!❤️‍🔥


あなたは今日どうされよらした??
さくら、もうみた??


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

最近、
ださいかかっこいいか
に興味関心があります…🫣

自分がどうありたいかね!

やっぱり、かっこいい女性様だいすき。
尊敬。敬愛。
憧れるだけじゃなく、私もがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?