見出し画像

上り坂、下り坂、…まさか。



重なるときは
重なるというものです。

たたりめによわりめ。
泣きっ面に蜂。

昔のひとがそういうのですから、
人類史上初めての不幸もなければ、
…乗り越えられないものもない。と、

今は目の前のことに
暗いまである情熱をね?
燃やそうぜ。
な、しんぱち食道🐟🙂‍↔️💕





ここ数日、
お礼日記が途絶えてしまい
わびしい思いをさせてしまったあなたさま、

本当にごめんね!



低気圧バーン🤯だったり
学校の課題ボコーン💕だったり…

【お会いしている間の瞬間風速】に
呼吸をととのえるばかりで💦
不器用人間あなどりがたし…🙂‍↔️



泣いてくれた、あなたさま。
うれしかった。
私も泣いちゃう。ずっと、あぁがよかったね。
プラトニックはずっぷり0距離と感じさせてくれる、あなたさまが受け手の天才。らびゅ🫰🏻💕



運動する恥部。
というタイトルをつけたくなるような我が人生、ありようを、
むしろしたってくださったあなたさま。
ありがとうね。
メモとってくれたりするの、あれ嬉しかったなぁ。役に立てること、ぜひやらせてね💋



私、ほんとに、
彼氏も彼女も旦那も嫁も、
セもホもパもいないんですが🙂

いなくていいのよ。
まじで。あなたがいてくれたら。
と思います。密に、ね。
もしあなたに不当な何かが起こったら、
私も相手の××動画を拡散するレベルのことはやれます😊😊😊



そんな、
一蘭式情熱を
築地方面に傾けては
コストコ級のビックなラブを
日々日々いただいております。

本当に、ありがとうございます!



はるばる来てくださったお嬢様も、
本当にありがとう🤲🏻💕
私こそ、宝物。ごほうびエステとして、あなたのために開業しつづけていますね。




そうあるために、
やはり一番は
もっともっといろんなことを楽しみたい!
と強く強く思います。


おすすめいただいた本、ドラマ、アニメ…
もっと味わいたい!


新しいことに、臆せず挑戦する、
ヒーローみたいな
ワクワクを大切にできる

そんな
あなたさまのことも
もっと、もっと🤲🏻








そのためには体力!運動!睡眠!

あかん!寝るよ!!!!!!!😇😇😇




おやすみなさい🌙


とーこ🐈🐈‍⬛🐸


*.:・.。.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

暗い情熱、っていいね。
ささった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?