見出し画像

ヘルプマークの追加、2枚目が欲しい方へ

ヘルプマーク もう1枚欲しいなって思ったけど
何枚ももらうのは 気が引けるし 売ってないんですよね。

↑なら気軽に買えるなと注文しました。

大きさ、正規品と比べ
小さいですが、アピールするには充分に思います。

本来傘の持ち手を、机等にかけた時
滑らないようにする用途があるようですが
私の場合求める用途でないので…

正直100均で手に入りそうな作りですが
雑に当てたりこすったりしなければ
数年もちそうです。

安くはないかもですが、特別な機能を期待できるので
気軽に手に入れたい方に悪くないかと思います。

正規品重量12g
本品4.5gと、より軽いです。

参考になりましたら♡頂けると喜びます!

しょうがい共済について書いてます↓

https://note.com/39thankyou/n/n2b020d5419bd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?