ストアページをリニューアルしました!

こんにちは 39thanksです。

長らくBLOGを更新していませんでしたが、
気持ちを引き締め、更新を再開したいと思います。
今回は、ストアページリニューアルのお知らせです。先日までは、BASE標準のスキンを利用したストアデザインでしたが、2日前より新しくデザインを変更しました。

当ストアの大人気商品、ミニマム財布「and W」を中心にしたサイトデザインに変更しました。
以前よりスッキリとしたデザインにし、見やすいサイトを心がけていきたいと思っております。
心なしかストアのPV数もあがった気がします(笑)


それでは今後とも39thanksを宜しくお願いします!


マグネットタイプのスマホリングならこれで決まり!
持ちやすいリング形状と、縦視聴しやすいマグネットリングです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?