見出し画像

SixTONES 声 "Risky"危険な賭けをしようか?どっちが先に落ちるかな。負けないけどね

意訳的なもの

Loud and loud 唸る my heartbeat
So I can’t stay cool
(So into the danger)
Catch my mind 侵す territory
I’m a foolish guy
(So into the danger)
天使の顔したあざとい小悪魔
You pointed a gun at me
危険な賭けに足を踏み入れた
そう君は like a hunter

大きく大きく震える俺の鼓動
だから俺は冷静でいられない
(だから危険に陥る)
俺の心をつかむ 侵す領域
俺は愚かな男だよ
(だから危険に陥る)
天使の顔したあざとい小悪魔
君は俺に銃を向けた
危険な賭けに足を踏み入れた
そう君はハンターみたいだね

大胆に爪を立て掻き乱した (you understand)
そのスリルが快感に変わった (I understand)
Aye 誤作動起こす toxic (hey)
予測不能 addicted (yeah)
一秒先はアドリブで
I’m gonna play now

大胆に爪を立て掻き乱した(理解してるよね?)
そのスリルが快感に変わった(俺は理解したよ)
誤作動起こす 毒
予測不能 中毒
一秒先はアドリブで
今からしようよ

Risky…play now
Critical…墜ちてく stay together
Risky…play now
Critical…狂ってく stay together

危険な...今すぐしよう
危険だ...墜ちてく 一緒にいて
危険な...今すぐしよう
危険だね...狂ってく一緒にいてよ

You are illusionist, so I know
Poker face but it’s your fake reaction
炙り出す weakness point, touch you
身体は素直 fallin’ down

君は奇術師でしょ。俺は知ってるんだ
ポーカーフェイスはキミの偽りだってこと
炙り出す弱点、触れるよ
身体は素直だね 落ちていこうか

慎重な駆け引きに焦る my mind (you understand)
主導権は容易に君の掌の上 (I understand)
Aye 誤作動起こす on and off (hey)
五里霧中 I never flop (yeah)
一秒先は black or white?
I’m gonna play now

慎重な駆け引きに焦る俺の心(わかってるよね)
主導権は容易に君の掌の上(俺はわかってるよ)
誤作動起こすスイッチ
五里霧中 絶対失敗しないけどね 
一秒先は黒か白か?
今から遊ぼうか

Risky…play now
Critical…墜ちてく stay together
Risky…play now
Critical…狂ってく stay together

危険な...今すぐしよう
危険だ...墜ちてく 一緒にいて
危険な...今すぐしようよ
危険だね...狂ってく一緒にいて

そう身を任せ 渦に飲まれ
So fallin’ down, so fallin’ down
溶けてゆく mind
麻痺させて 目を閉じて
So fallin’ down, so fallin’ down
受け入れる
Wow wow wow…
Wow wow wow…
Wow wow wow…
Wow wow wow…

そう身を任せ 渦に飲まれ
だから落ちる、だから落ちてゆく
溶けてゆく 心
麻痺させて目を閉じて
だから落ちる、だから落ちゆく
受け入れる

Risky…play now
Critical…墜ちてく stay together
Risky…play now
Critical…狂ってく stay together

危険な...今すぐしよう
危険だけど...墜ちてく 一緒にいて
危険な...今すぐしようか
危険だ...狂ってく一緒にいて


感想的なもの

Chillin' with youの次にRisky意訳すると
頭こんがらがりますね。
さっきまでまったりとすごそうよとか言ってたのに
今は危険な香りプンプンでリスキーだけど賭けようか、一緒にほら落ちようよ。俺は負けないよ?
と。
どれもセトリ落ちして欲しくない、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?