見出し画像

SixTONES 声 "Chillin' with you"キミと僕だけの世界でまったりと...



意訳的なもの


Yeah
Wanna chill out?
Then just call me up
I got a nice place for ya
Let me take you there

のんびりしたいの?
じゃあ、僕に電話してよ。
キミのために素敵な場所を手に入れたんだ。
そこに連れて行ってあげる

Put your phone on silent mode
見なくていい Text or phone call
Haters hate, just leave ’em right there
気にせず Come on 行こうよ, Baby

携帯電話をサイレントモードにしてさ
メールとか着信は見なくていいよ
嫌いな人は嫌いでいいし、ただそっとしとけばいい
気にせず おいでよ 行こうよ, 愛しい人

Stay away, know you don’t wanna fuss
We’d rather laugh all day, all night
Just cut ノイズはCut すればいい
All I wanna do is chill with you
Come on

離れていいよ、いらいらしたくないよね
僕たちはむしろ一日中、一晩中笑ってたい
切りはなせばいいんだ 雑音なんて切りはなせばいい
僕はキミと一緒にくつろぎたいだけ
おいでよ

No more 嫌なこと
全て忘れてRide with me
Come close, ready to go
One step, two steps
Wonderlandまで baby
自由気ままに We can fly, yeah
たまには Look up to the sky, yeah
Follow me, follow me, follow me baby
(Woh we won’t stop)

これ以上嫌なことはいらない
全部忘れて僕と一緒にいこう
準備ができたらこっちにおいでよ
1つ2つで
不思議の国まで 
自由気ままに 飛べるんだよ
たまには空を見上げて
ついてきて、
(僕たちは止まらないよ)

Wanna have a chilly time with ya (You’re my babe)
何もかも Let it flow now (Take a breath)
周りの声気にならない
When I’m chillin’ with you
Baby, I just wanna shut the world out (You’re my babe)
ここは誰も知らない(Need you here)
Just two of us 2人で Chill out

キミとまったりとした時間を過ごしたい(キミは僕の愛しい人)
何もかも 今すぐ放り出してさ(一息つこう)
キミと一緒にいれば周りの声なんて気にならない
僕はただふたりきりの世界にいたいんだ(キミは僕の愛しい人だよ)
ここは誰も知らない(キミだけが必要なんだ)
僕たち2人でのんびりしよう


We can take it nice and slow
Don’t wanna rush if you don’t want it
俺らのペースでMake the world go round with the love
雑音いらない Let go
騒がしい街抜けて Wanna talk
Just cut ノイズはCut すればいい
All I wanna do is chill with you
Come on

僕たちは最高のまったりとした時間を過ごせるよ。
キミが望まないなら急ぎたくないんだ。
俺らのペースで世界を愛で回す
雑音いらない いこう?
騒がしい街抜けて 話したい
切り離そう ノイズは切り離せばいいんだ
僕はキミと一緒にくつろぎたいだけ
ね、おいで

You know いつまでも
このまま Just wanna be with you
There’s no way to control
One look, two smiles
Now I’m falling for you baby
何言われても We won’t stop, yeah
好きなだけ Do what you want, yeah
Follow me, follow me, follow me baby
(Woh we won’t stop)

キミは知ってるよね いつまでも
僕がこのまま ただキミと一緒にいたいってこと
コントロールする方法なんてないんだ
一目見たら2人笑いあってさ
今、キミに惚れているよ
何言われても僕たちは止まらない
好きなだけ 好きなことをしようよ
ついてきて

(僕たちは止まらないよ)


Wanna have a chilly time with ya (You’re my babe)
何もかも Let it flow now (Take a breath)
余計な事忘れてる
When I’m chillin’ with you
Baby, I just wanna shut the world out (You’re my babe)
ここは誰も知らない (Need you here)
Just two of us 2人で Chill out
Girl, let me chill out with you

キミとまったりとした時間を過ごしたい(キミは愛しい人だよ)
もう全部放り投げてさ(一息つこう)
僕がキミと一緒にくつろいでいるとき
余計なこと忘れてるよ
僕はただキミとふたりの世界にいたいだけ(キミは僕の愛しい人だよ)
ここは誰も知らない (ここにはキミが必要なんだ)
僕たち2人でまったりしよう
ねえ、一緒にまったりしよう



関係ない
I don’t care what people say
ここには届かない 届かない
World is too loud, but when you’re here
You make everything so clear
どうでもいい キミさえ いるなら
No doubt, only you can chill my mind

関係ない
他人が何を言おうと気にしないよ
ここには届かない 届かない
僕らの周りの世界はさ、喧騒に包まれてるけど
キミがここにいるとね
キミはすべてを全部打ち消してくれるんだよ
どうでもいい キミさえいるなら
間違いなく、僕の心を穏やかにできるのはキミだけなんだよ


(雑音いらない Let go
騒がしい街抜けて Wanna talk)

Found the place where we can fly

(雑音いらない Let go
騒がしい街抜けて Wanna talk)

(雑音いらない いこう?
騒がしい街抜けて キミと話したい)

僕たちが羽ばたける場所を見つけたよ

(雑音いらない いこう?
騒がしい街抜けて キミと話したい)

Wanna have a chilly time with ya (You’re my babe)
何もかも Let it flow now (Take a breath)
周りの声気にならない
When I’m chillin’ with you
Baby, I just wanna shut the world out (You’re my babe)
ここは誰も知らない (Need you here)
Just two of us 2人で Chill out

キミとまったりとした時間を過ごしたい(キミは僕の愛しい人だよ)
何もかも 今すぐ放りだそう(一息つこう)
キミと一緒にくつろいでいるとき周りの声なんて気にならない
僕はただキミとふたりの世界にいたいだけ(キミは僕の愛しい人)
ここは誰も知らない (キミはここにいてね)
僕たち2人でまったりしようね

I just wanna chill with you
(with you) with you
(with you) with you now
I just wanna chill with you
(with you) with you
(with you) with you now
Oh yeah

僕はただキミと一緒にのんびりしたいだけ
キミと一緒に
今キミと一緒に
僕はただキミと一緒にのんびりしたいだけ
キミと一緒に
今キミと一緒に


感想的なもの

Chillin' with you
めっちゃよくないですか?
何かに追われるようになった人多いですよね。
勉強とか、仕事とか、家事とか、育児とか、介護とか
やらなきゃいけないことに終われるようになって
喧騒ばかりの世間に疲れるよね。
でも僕と一緒にまったりしよ?
2人だけの世界でさ、何も気にしないで
ぜーんぶ無視してさ。
って。
まったりとした穏やかとした時間を過ごそうよってさ。
すごいいい歌詞だと思っちゃって。
これがyoutubeに上がってるのがまた良きですよね。語彙力?そんなものありません。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?