最強のチームビルディング

詩作などの趣味ばかりではなくビジネス上の気づきなども今たくさん得ているのですが、「現在進行形」なのでインプット・アウトプットがある程度まとまった際に発信していこうと思います。

ただいま最強のチームビルディング中。

「VUCAの時代に対応できる人材」などと安易に書いている記事も拝見しますが、本当に腰の据わった強い組織とはどういう組織か。

目下実践中なので今しばらくお時間くださいませ。

なかなか面白いポジションにいます。傍から見たら「大変な人生やねー」と感じるかと思いますが(、事実大変ですが)、のほほーんと暮らすよりは全然面白い。せっかくこんなにエキサイティングな時代に生まれてきたのだから。

苦労はカネを払ってでもせよ。苦労から逃げなければチャンスが必ず巡ってくる。(薄汚い)自分をさらけ出す勇気が必要。外観をつくろってうまく生きるだけでは本当の満足(not 成功)は得られない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?