見出し画像

Congratulations!🎉feat. Air Mezzanine

最初にメザニン氏の記事にスキしたときに現れた滑らかなアニメーションをみて、その道の何かのプロなのだろうと自然に思った。その後プロフィール記事を発見、リーマンショック以前の経歴を拝見し、予想とは違ったけれどやはり基礎が違う、と感じた。

現代の「プロフェッショナル」に関して、お金を稼ぐ手段としているかどうかは別として、エージェントと契約しているかフリーかの違いぐらいにしか私は思わない。お金を稼ぐ手段にしていても、毎度流石!プロフェッショナル~~と感動するとは限らないこともある。

専門的なことは私はわからないが、これだけ丁寧に製作したり、さまざまな挑戦を取り入れている状況や時間を割いて手をかけているということはやはり特別なことだと感じる。

✨メザニン氏のnoteに出会ったときに感じたこととフォトギャラリーの変遷を辿りつつ、初心に戻ってコメントしてみました✨

私がこれ使いたい!と、特に感動したのが桃の節句↓こちらのトップ画像です。雛人形のイラストも素晴らしかったのですが、個人的にこちらの↓伝統とモダンの融合みたいな感じがとってもツボでした🌸私は能や狂言などの演劇そのものより舞台の配色などに惹きつけられることが多いので、その部分が心躍ったのかもしれません。お花の感覚もなんだか歌舞伎っぽい印象。

こちら↓の桜は、1枚目と2枚目の葉っぱの違いや花びらの散らし方など見ながらニヤニヤしてました😻桜の季節関係なくずっと見ていられる感じです。デパートとかショップの袋とか、お祝い事の包装紙になったらいいなとか考えてましたが、「桜散る」という言葉もあるし結婚祝いの包みなんかは避けといた方が無難かしら…というころで終わりました。……とにかく、感動しました!!!

       💐読んで下さってありがとう💐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?