見出し画像

和む

この鯉のぼり和む〜〜目が輝いていて
からだはむちむち健康的でキラキラしてて、ぴちぴちぷりっと可愛らしく生きてる感じもする。
今まで鯉のぼりを欲しいとか庭に掲げたいとか私は思ったこともないけれど、イラストで素敵なものを見つけるのはとっても楽しい!心踊る!
皆様は鯉のぼりのイラストもう見つけましたか?

私はなんとなく今回は黄昏を選びましたが、青空の下元気いっぱい爽やかな鯉のぼりもオススメです↓行事の日程はあまり意識しない私ですが、鯉のぼりとこどもの日はやっぱり5/5かな〜という気がするので先取りしました!canva用まで、いろいろなバリエーションがあってかなりナイス!

こんなことまでしてくれる人がいるなんて!と、驚いたメザニン氏の記事はこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?