見出し画像

トムジェリを観るもち猫〜下僕さんから学ぶ〜

賢いもちまるさん


格闘もたしなむもち様

毎日プロレスも出来るもちまるさん


猫一倍繊細で些細な変化にも敏感なもちまるさん


⚠️猫が警戒したり興奮しているときは無理に近づくのはNG!! 怒ってる猫を触っちゃダメダメ⚠️

もう2度と猫カフェには行かないことを誓った下僕さんからのコメント(固定コメントより引用)

【動画内で伝えきれなかったこと】
玄関でアルコール除菌と消臭スプレー、手洗いうがいはしておりました。(おそらく服に匂いが残っていたのだと思います)
普段はおっとりなもち様の豹変ぶりに焦り、いつも通りもふることで落ち着いてもらおうとしましたが、NGな対応だったと知り猛省しています。離れて関わらないのが正しい対処だったようです。
また、家に猫がいるのにも関わらず(それも甘えん坊の性格の)猫カフェに入ったことも反省しております。
もち様は些細な変化にも敏感ですので、これから軽率な行動はしないように致します。(特に匂いには今まで以上に気をつけます)
翌日にはいつも通りになりましたので後の様子を明日動画でお伝えします。
いつももち様を見守ってくださっている視聴者様、ご心配をおかけして申し訳ございません。


💛いちおう仲直りできた様子💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?