叔父の話。


こんにちは。


ぼーっとしている間にいつの間にか年越していました。

叔父からデスクトップを譲ってもらえたので、タイピングの練習がてらたまに投稿していこうと思います。


そうだなあ、叔父の話が出たのでせっかくだから叔父についてでも話しましょうか。

叔父は私がいちばん仲良しな親戚といっても過言ではないです。過去、疎遠な時期はあったけど、今はとてもとても仲良しです。

私にとって兄のような、父のような、でもやっぱりそれじゃなくて「叔父」って言葉がしっくりくる存在です。

未だに独身で、バレンタインチョコを渡しに行った時、彼女さんとかいたらどうしようって心配だったんですけど、それ以上の衝撃が待ち受けてました。帰り際にふざけていたらハムスター飼っていることを知らされまして、今年一の衝撃でした。

めちゃくちゃ可愛かったのでまたいつか叔父の家に突撃しようと思います。


母と同じ業種で働いていて、頭が良くて資格もたくさん持ってて、面白くて優しくて、ちょっと子供っぽくて、一緒に遊んでると楽しい。


叔父はそんな人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?