今日の惚気7



ソファーに並んでくっついて座る時、だいたいは私の方から近寄り寄りかかります。
不満なわけじゃないけど、私ばかりがくっついていってしまってるような気がしてそれについて聞いてみました。

左 「ねぇねぇ、私からくっつくのが9割で右君からくっつくのが1割くらいな気がするんだけど🫥」

右 「あー、それはあえてそうしてる」

左 「あえて??」

右 「そう、慣れすぎないためにわざと」


なんと、予想外な答え🫣
新鮮さ?を保つためわざとあまりベタベタしないようにしてるらしい。

そんな事思ってるのかわいいな🫣♡
まぁ私はそんなの気にせず今まで通り好きにくっつきながら一生ドキドキしてるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?