進撃の巨人 アイツはイソギンチャクだった‼️

どうしても始祖ユミルがフリッツ王👑のことをどう感じてたのかわかりたくて、
二千年前の君から を見直した。
森の中を逃げるユミル
足に矢を射られるユミル
倒れ込み花🌼を見つめるユミル
血がついた花を見つめて涙を流し泣くユミル
魅入られるように木の中に入るユミル

そんな流れ
めっちゃ この花 が 気になる。
ちょっと調べた。コスモス、、、じゃないと勘が言う。アネモネ、、、アネモネ、、森に咲くアネモネ・ネモローサ!きた!ヒット!
絶対これだと思う。私の勘が。
アネモネ花言葉 儚い恋
恋のキューピットの矢に射られたアフロディーテの涙とアドニスが流した血から咲いた花
ドンのピシャ
驚くべきその先
アネモネは英語でイソギンチャクのこと
は!あの 謎の脊椎にくっつく生物は イソギンチャク!!!だった!!!

ひーーーーーーーーーっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?