見出し画像

開運しても大谷翔平にはなれません

申酉宿命二中殺 日干癸 の者です。

算命学の先生っぽい方のyoutubeをみて思ったこと。
その先生は、「宿命持ちの人は生まれながらに自由をあたえられてるんです。」と言ってました。

この世って枠の中で生きるシステムなんですよ。
知らない間に日本人にされて学校行かされて、国境ってのがあって
パスポートがないと外にでれなくて、
家買ったら固定資産税なんてもんを一生払わないといけなくて
なんで自分の家に住むのに税金払わないかんの?マジ疑問。
私にとって一番不思議なのがみんなそれをなんの疑問もなく肯定して元気に活動なさっていることなんですよねー。
そんなシステムがんじがらめな世で、自由なんて与えられても、どこで使ったらいいのやら、、、、わからないから、あっちこっちにぶつかって、傷だらけになるんです。で 引きこもるしかなくなります。爆

子丑中殺の妹は、自分がシステムの頂点にいる裁判官のような言動をよくします。「法律で決まってる。」「日本国民の義務」「そんなのあたりまえ」
書いててむかっぱらがたってきた、、、。

一般人の方にはわからない苦しみでしょうか?
あと、何をどこまでやればいいのかもわからないフリー状態です。
例えば 外国に住みたい と思って みんな まず そこそこ外国語の準備をするじゃない。私の場合いきなり外国行っちゃうのりなんです。
外国語ができるようになる勉強してたら全エネルギーそこにつぎ込んで
エネルギー枯渇して終わる。準備で一生終わる。これは私の生まれ持ったエネルギーが少ないから起こることで、
宿命持ちでも、日干がかいごうで強かったらめっちゃ大物になります。大谷翔平。壬辰 かいごうっておっそろしいパワーやなー。。。
干並びも絶妙に見えてくる、、夏の壬水は人気者。庚=バットに持ち替え
技を磨く。年柱(両親)甲戌異常干支、、、DNAが普通と違うと思うw。

私のような貧弱命式は、人様の情を受けながら生き延びるしかないのでございます。。。。それのどこがいけないの?
みんな大谷翔平になれると思ってんの????
占い師で開運とかやってるけど、開運したらみんな大谷翔平になれると錯覚してない??? 占い師自体、「みんなー占い通りにすれば大谷翔平になれるんだよ~~」って信じてたりして。。。
えっ 開運ってやつをしたら 大谷翔平にもなれちゃうの?
わたしが?!!

夢みちゃうやつ。(辰巳中殺の人にありがち?)

私も月支が中殺されてるから、わかる。 夢みたいんだよね。
でも 自分の生まれた環境 育った環境 幼少期みれば ほぼ 確定してるんですよ。大谷翔平にはなれないって。

じゃ どうすりゃいいの?
自分の生まれた環境 育った環境 幼少期を全肯定すればいい。
それしかない。
つまり 自分でよかった って思うこと。

思えるかーーーー!!!

思えないから 占いとかやっちまうんじゃねーか!

あー 今日も まとまんないなー
まとまんねー

つまり 開運しても
大谷翔平にはなれませんよー って話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?