4年振りの再開✌️

4年振りに友達と会った💙

毎回毎回会おうね~って約束しても

車で15分くらいの距離なのに中々会えず😂

お互いマイペースすぎる😂笑



4年振りに会っても違和感無く普通なのが

またよかった😌💛💚

私が16歳の時に出会ったから

かれこれ15年の付き合い😂

年取るの早すぎんか😱😱😱笑

そんな友達に、あんた、ほっそ~~

何したらそんな細くなれるのー?

って聞かれたから、漢方飲んでるよ~って☺️💚

何その漢方!!!ってなって笑


またおすすめしといた💙

ツムラ62の防風通聖散🤩‼️

まじでこれしか飲んでない😅😅

友達にも言ったけど、

続かない人が多いから2週間は頑張って

続けてみてほしいな~😌💚


あーー久しぶりにあったらまた早く会いたい❤️

本当昔からマイペースで

落ち着いてて、あのゆったり時間が流れてる

独特な感じもまた好きなんだよなぁ☺️💕💕



読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚