見出し画像

髪質改善💁✂

こんにちは☀️

30代にはいって色々とボロボロになっていく...

私の兄は美容師で、私が17歳の時から

ずっと私の髪の毛を触り続けてるんだけど...

ねぇ?髪質変わったよね?って

ふと言われた時がありました😅


えぇええええっっ🤦‍♀️💦

1ヶ月半~2ヶ月に1回カラーカットしてもらってるから少しの変化でも分かるんですよね。


兄の美容室でシャンプー、トリートメント買ってた時もあったけど、、、、


私的に1番、これ!!!めっちゃいいじゃん😍

ってなったのが写真のヘアマスク🥰

どこの薬局でも買えるので試して見てください❤



読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚