大晦日。羽子板を買いに。ついでにケーキが食べたくなりまして

今日は大晦日。

朝から車を出して、お買い物。

何をって?

羽子板笑笑

正月にウーと羽根つきしようと近所を探しても、需要がないのか?あまり見かけない。

やっと見つけたスーパーでは、なんだかあまりかわいくない、昔話柄の羽子板が2枚で1500円ほど。

高!!!

これ+税は払えないわ。

ということで、車を出してトイ◯らスへ。

‥羽子板、やっぱり、見当たらない。

店内を探していたら、鬼滅の刃のパスル発見!!

85ピースで、もうすぐ5歳のウーにちょうどいいから、お年玉代わりに購入。ラッキー!?

探していた羽子板も、端っこの方にすこーしだけ、ありました。

すみっこぐらしのと、アナ雪の。どちらも、1枚で1000円超。

‥さらに、高!!!

でもかわいいし、もうどこにも売ってないから仕方ない。

両方買いました。

そして夕方、クリスマスに我慢したケーキがどうしても食べたくなって、近所のケーキ屋さんへ。

うっ、行列。

みんな年末はケーキが食べたくなるのか!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?