見出し画像

背中に虫が、、、もしかしてヤツだったかも汗

久々更新なのに、閲覧注意!?ホラー??的なお話です。

ハイ、表題の通り、背中に虫が入りまして、、、絶叫飛び越えて、絶句でした汗

昨日は在宅勤務。部屋着で一日過ごし、夕方、お花の水やりしようかな、でもさすがにノースリは犯罪だろう、とタンスを開けビッグTシャツを出し、被りながら外へ。一通り水やり終えたころ、ほっと一息。

ん?

背中がムズムズ。

、、、なんか、いる。

絶対いる!!!

モゾモゾする背中を服ごと指でつまみ、玄関入ってドアを閉め、ビッグTシャツをガバッと脱ぎ、ブラつきインナーを下から脱ぐと、、

指でつまんでいたインナーの背中の部分に、割りと大きい茶色のシミが汗

あー潰しちゃった。

怖すぎる。

しかもこのシミだと、でかい虫。

床には虫の残骸と見られる物体が転がっていて、、、

怖すぎるからそばにあったウエットティッシュで緩くつかんで丸めた。

よく見ると、脚らしきものも転がっている。

この脚、、、

もしかしたらGかも!?

絶句!!!

ぎゃー、の声も出ず。

見なかった見なかった。

何も見なかったことにしよう。

一日たった今でも、背中に何かいる気がします。

いーーーやーーーーー!!!

(今日もゼンイツくんの叫び)

まさかタンスのなかにいたんじゃないよね?

虫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?