見出し画像

カミングアウト・【わたし悪性の癌です✨】

facebookでのカミングアウト・・実はカミングアウトしようと決断するまですごく時間がかかったのだ^^;・・・わたしというより聞かされた人がどう感じるかが怖かった

【わたし悪性の癌です】ってタイトルを選んだのは結論重視に簡潔にしたつもりだったけど・・いつもおちゃらけてる私だから「冗談かと思った」「このタイトルの次のオチは?って思ったらホントだった」なぁーんてコメントもたくさんだったな。

わたしにとって病気はこれまでも挑戦すること冒険者であることで奇跡のように乗り越え進んできたのであまり重要ではありません。

これまで通りわたしは後悔なく人生の最期まで冒険や挑戦を続けていくだけです。行けるところまで進むのみです。全ては「覚悟」しかないのではと思います

ただ…約束事を断る事も…決められない日程も…人生の日記であるFacebookも…

もう誤魔化したり…繕ったり…らしくもなく超!面倒くなっちゃいましたのでオープンにしておきます笑笑

隠すことは全くありませんが…聞かれなければ言うことでもないか…とも思いますが笑笑

画像1

わたしの人生のドラマが誰かの力になりますようにメッセージとして受け取ってもらえたら嬉しいです

時間は全ての人に平等であって有限であります。今を生きるしかありません。時間の許す限り変わらず行動して行きますが…ちょいと足踏みしたりズッコケたりしている日々をご了承ください

あぁ~スッキリした2021年8月3日

ってな投稿でした・・・。

Facebookページに参加してもらえる方はこちらから飛んでね!
↓  ↓  ↓

https://kabukomo.com/schedule

※超リアル日記につき・・コメントなき承認はしないですけど笑 きっとより私という人間が理解できるはず笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?