見出し画像

なぜ「死にざま」日記・・

2016年・・車にも運転にも興味がなかったわたしがある一人の人間との出会いで人生は面白いようにぐるぐるーーーーと変わっていったそんなこんなで・・「クラッシックカーラリー」という世界にどっぷりとのめり込み、今じゃこれを走るためだけに全てがあると言っても間違いじゃない。病気の治療より「走ること」を選び・・華やかな世界だけじゃなく最も過酷なラリーにも挑戦するようになった

スクリーンショット 2022-01-14 16.48.41

病気で死ぬも・・ラリー中に死ぬも・・はたまた寿命を全うするのか?誰にもわからないけど、(いやぁー今のわたしは2つの切符を手にしてしまっている笑)ラリーに出発するときにいつも思うことはこのまま帰って来なかったらどうするかだ。

日々覚悟で生きてきたわたしの人生の中で死ぬことは怖くない・・
だけどこうやって生きた記録を残しておくことでいつか誰かの笑顔に変われば嬉しいな。。そうやって私は日々走ってきた

画像2

そう!私はみんなとは走ってる

人は誰しもいつかは必ず死ぬ・・チェレンジや冒険(人生)の中で体験から自分が得たことを残していこうと思った

ある意味・・毎日「遺書」(笑)・・Facebookの中では2011年から毎日投稿してきたわたしの思い出日記だけどわたしがいなくなったらFacebookをたどってくれる人はいなくなるだろう

いつかわたしのチャレンジが誰かの心に止まり生き続けてくれることを願って記録していこうと思った・・そんなわけ(笑)

2022年1月27日〜2月2日 7日間 2500キロに出発する
「Rally Monte-Carlo Historique2022」
世界で過酷だと言われる大会!

これまで走った記録のFacebookグループページはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/groups/707652183125695/












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?