見出し画像

手放したい手放したい手放したい

こんにちは。お元気ですか?

私は最近、部屋の中の物を手放したい欲求がめちゃくちゃ強くて、取り憑かれたように断捨離を進めています。
6/21の夏至と6/22の満月という星回りが、人の手放し欲求を加速させてるみたいな記事もいくつか読みました。

ただ私の感覚としては、なんかもう、
早くスペースを空けないと!急がなきゃ!という焦りと、
早くスッキリしたい!もっと達成感を味わいたい!のような渇望感という感じでしょうか。

今月中に、本を段ボール7箱分売りに出し、
テーブルとカラーボックスを粗大ゴミ行きにして、
バッグや服も売る&処分したい。
残るは家電系。ケーブルや古いPCやタブレット、キッチン用品でひとまず完了かなぁ。
あーあと紙書類系か....

まだまだ残っていますが、おおよそのカテゴリが見えてるだけで、やる気も出るような気がします。
ではまた。

#断捨離 #手放し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?