見出し画像

焦らなくていいか。急がば回れ。無理なく進も

なんだか焦る。もやもやする。
私、こんな仕事できなかったっけ?とか、恋愛がいつもおんなじようなことでうまくいかないとか、自分を嫌になってきちゃう。

愛してるよ。私は私のこと、心の底から愛してるよ。
私は目一杯、愛を叫ぶよ。
『アンメット』のような静かで満ち満ちた愛情表現ではなくて、大声でストレートに伝える力強い愛情表現を、今の私は求めているよ。
愛してるよ!!!

仕事も恋愛も、向き合いすぎずに気楽にやろう。そのほうがうまくいきそう。
まずはたっぷり寝よう。友達とごはんの約束もしたし、土曜日は『違国日記』を観ようかな。
自分の心に寄り添いながら、日々をゆったり楽しんでもいいじゃないか。
これまでのような、血反吐を吐きながら「もっとやれる!やらなきゃ死ぬ!私がやらなきゃ誰がやるんだ!」みたいな人生はもう嫌だもんね。

ゆるっと生きよう。きっといまは、そんなタイミング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?