見出し画像

いざ参らん2024年!

明けましておめでとうございます

2024年を迎えました。どうも、こんばんは。
書くこと、読むこと、撮ること、食べることが大好きな未来(Miku)です。

元旦に大きな地震が発生しました。とても心配です。
1日も早く穏やかな生活に戻れますように・・・。

さてさて私はというと、今年は「初日の出を見たい」と思い、日の出時間前に起床。ウキウキして窓を開けると、あつ〜い雲が( ;  ; )

初日の出の写真を撮りたいと意気込んでいたのですが、そううまくはいきませんでした。でも空を眺めていると、じんわ〜りと太陽の光が広がっていく様子や雲の隙間から一瞬太陽が顔を見せてくれる瞬間があり、自然の雄大さを感じることができました。なんか贅沢な時間だったなぁ。

2024年のテーマは、一日一日を丁寧に和やかに生きる!

30代最後の年ということもあり、今までやってきたことを振り返る時間や周りで支えてくれる人に感謝を伝える時間を丁寧にもっていきたいなと思っています。

その上で、このnoteだったり、文章添削だったり、昨年はじめた新たな挑戦したいことに積極的に取り組んでいけたらいいな。日々を楽しんで、心穏やかに、和やかに暮らしていきたいです。

noteの更新、楽しみながら頑張るぞ〜!!

具体的なやりたいことは、「Wish List 100 2024ver. 」を作る時に考えていくことにします。Wish Listとってもオススメです!

見出し画像の写真は?

2024年の初日の出の写真は思うように撮れなかったので、昨年末、新幹線に乗った時に窓から見えた夕日の写真にしました。

このオレンジ色がとてもとてもきれいで、なんだかすごく希望に満ち溢れている気がしたんです。優しくもあり、力強くもあり、思わず見入ってしまいました。今年のテーマカラーはこの夕日のようなオレンジにしようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?