見出し画像

11:10金星さん水瓶座さん入り☆11:43お月様🌛双子座さん入り☆でドル円さんは上昇に向け準備運動開始??


11:45までボイドタイムの中〜💫

11:10に金星さんの♒さん入り💫11:43にお月様は♉さんから♊へご移動〜🚃✨

ボイド明けの11:48に♒金星さんと♊のお月様が手を取り合って♓海王星にエネルギーを注がれ小三角形を形成〜🤝✨

ドル円さん上に動かれる準備運動に入られるのかな?どうなのかな??

ドル円さんはイメージしていたよりも前倒しで週足さんの雲の中に入られ〜🌤129.70付近の月足さんの基準線さんにもう少しで届かれそうな距離〜💫

タッチに来られるのが先なのかな?どうなのかな??に注目な一日✨



昨日の動き&

5日(木)9:07~23:15に長~いボイドタイム⌚があるので、再び入念に底値を確認されて6日(金)深夜3時前付近にようやく確認終了の空気を感じて週末を迎えられる感じかな?どうなのかな??

7日(土)08:08➡蟹座さんの満月🌕✨

8日(日)11:39➡蟹座さんから獅子座さんへのお月様のご移動🚋✨

9日(月)08:14➡♉天王星と♑水星(逆行中)のトライン。

の星さんたちの受け取って昨日イメージしていた今のところ9日のオープン後の動きと目線を見てロングの予定🥰


ドル円さん相場分析&天体の動きと絡めた展望想定メモ📝✨


この先は個人的な研究メモ💖につき
見られないようにあえての高額設定~🤭

興味を持たれる方はおられないと思うけど~💫
万が一間違えてご購入されても返金対応はできかねます🙇


🔯月足さん

ここから先は

1,656字 / 20画像

¥ 3,696

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?