見出し画像

2/1(水)16:21の宙では宇宙の法則談義💫ドル円さんはフラクタクル構造な動き??



本日(2/1)のお月様は引き続き双子座♊さん〜🌙✨

16:21頃の宙ではお月様と魚座♓の海王星さんが想いを形にするための『宇宙の法則』についてあれこれ談義なエネルギー🔥💫

今朝のドル円さんは上窓さん&即閉じからのスタート💫

4時間足さんのMAさんたちが上昇の並びに〜✨
とはいえ。日足さんはクッキリ下降トレンドの形。

夕方頃のドル円さんは教科書通りなフラクタクル構造をクッキリと描かれる動きをされるのかな?どうなのかな??



20:57頃の宙からは〜

 \門限に間に合ったぁ〜🙌
   でも忘れ物した..かも..🤦/

って声がするから〜🏰👋👠🎃🎠👸🏘

夜のドル円さんは何らかのお約束を達成されつつも後ろ髪を引かれる感じになられるのかな?どうなのかな??



ドル円さんが荒ぶられないので自作のEAさんはとっても良い感じ🥰

今日はロット数増ではなく1回のエントリー数を増やす感じに調整してみようかな〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?