蟹座満月 羽ばたきとツインレイ

ツインレイの呟き

蟹座の満月 飛び立つことが
怖くてなったりして

そんな日の呟き
きっと あなたにも。

みなさま
おかわりなくお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラーの咲耶
です

蟹座の満月は 
飛翔していくエネルギーを
拡大してくれる
ワクワクドキドキする
だけど同じくらい
不安で 怖くもある

君の羽ばたく
空の青さと太陽の眩しさに
目を細めながら
「おいおい 大丈夫か(笑)」って
危なっかしくて 今度は
目をつむりたくなる。

でも、ちゃんと、見ているから。

ありのままで そのままの君で
いってらっしゃい♪安全にね。

強くなりたい、もっとちゃんと。
そう願う君へ
強いということは 何というか
無茶することではないんだよ。

そのままの君で 充分だと知り
自分を信じて 自分を頼り
自分を自分で助ける
人のチカラを借りることが
できる君は
しなやかで 美しい 充分にね。

保護というか 庇護というか
君を 傍らに置いて
護りたくなる 僕(私)だけど
それは ちがうということを
僕(私)は 知っている

君を鳥籠に入れ 囲うのではなく
君が安らかに 
たとえば 眠り
たとえば 泣きながら
笑ってまた飛んでいける
巣をひとつ 僕が持っていよう

飛ぶ 羽ばたく そう決めた君を
誇りに思っています。
僕のできる最大で 君を尊敬してる。
言葉には できてないけど。

君が君らしく あれる空に
いっぱい輝ける 時間に
いってらっしゃい 気をつけて。

間違えてもいいよ。
泣いても 投げ出しても いいよ。

行くんだ!そう決めた。
やってみる!そして動いた。
それがもう 変化でね。
きっと 新しい明日を 連れてくる。

楽しんで 人懐っこい 君の
はしゃぐ姿と 満面の笑みは
無敵な唯一無二の
「破壊力」もとい「チカラ」。

さあ、空が待ってる!
風が呼んでる。

ココでちゃんと待っているから。
笑って、ほら。

心はいつも あなたのそばに。
心はいつも 君のそばに。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?