大地のチカラ 大山津見神より

皆さま♡いかがお過ごしでしょうか。
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー
シャーマニックな咲耶です。

2023年10月10日以降、
とても強いエネルギーの変化がありますね。

地球が鳴動し、山や海や大地のチカラが
わけ与えられていく。
一人の変化が仲間達にまで広がり、
ソウルチームで好転していくような。

ここは、大らかで雄大な山の神さま
「大山津見神」
にお伺いを立てましょう。


山の総元締といえる自然神。恵みの神。
大山津見神


山が鳴動する、人に響き、共に鳴る。
大地の歌、土の歌、カンタータ。

大地から生まれたもの達を讃え
その育ちを祝う寿ぎの時。祝賀。ハレ。

山が踊る。海も踊る。地球が踊る。

めでたや、その恵みを 幸を、
皆皆でわけよう。

喝采、あっぱれ、憂なし。


明るくおおらかな 太く気高い
日本の御祖のチカラを くださるようです。

大山津見神(おおやまつみのかみ)様
ありがとうございます🙏。

法螺貝鳴る夕べ

  少し前、山で撮影した写真より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?