思いっきり

私ってどう生きたいんだっけ?
なにをしにこの世界に降りてきたんだっけ?

自分がしたいことってなに?
問えば問うほど、問いに入る。
ただ感じたことをしたい。
食べたいなら食べて、感じたらなにも気にせず言葉にしたり、表現する。

楽しいって感じたら素直に楽しむ。
悲しいなら素直に悲しむ。

思いっきり今感じることをしたい。
思いっきり笑ってみたい。
思いっきり泣いてみたい
思いっきり怒ってみたい
思いっきり愛してみたい

思いっきり内面の感覚を出してみたい。
それをして初めて自分に気がつく。
あ、これって自分なんだ。
それは色とりどりの色彩になる。
描かれるものがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?