見出し画像

回転の森羅万象・DNAの進化論              ~世界創成の力と生命の答え~

今回の記事は、

今後に挙げる記事の伏線です。(笑)

少し難しいかも知れませんが、

今後の為に理解して頂けると、

より今後の記事が読みやすくなると思います。

気になる人は、

チェックしてね。(笑)





右回転は、光属性。

左回転は、闇属性。

この意味が分かるかな?

世界はね、

全てが、

回転から生まれている。

ってことだよ。

回転とはね、

森羅万象のことだよ。

その森羅万象が示すものが、

竜巻で、

竜巻が示すものが、

この世界の根本原理そのものだよ。

分かりやすく言うと、

その最小が、

DNAの回転だよ。

そして、

DNAは、

竜巻とは違い、

右回転と左回転を同時に回すものだよ。

竜巻はどちらか一方を軸にして、

回しているけど、

DNAはその2つを、

同時に回すものだよ。

言い換えるのから、

物理の世界では、どちらか1つの力しか扱えなくて、

生命の世界では、2つの力を同時に扱える、

ってことだよ。

この意味が分かるかな?

物理の世界には、限界があって、

生命の世界には、限界がない、

ってことだよ。

ただそれはあくまで、理想的な話だよ。

何故なら、

DNAを同時に回すことは、

闇と光の克服があってこそのもので、

克服なきものは、

DNAを回せないものになっているよ。

分かりやすく言うのなら、

左脳を使うことが得意な人は、

右脳が使えなくて、

右脳が使うことが得意な人は、

左脳が使えない、

となっているからだよ。

言い換えるのならね、

得意、不得意を分けることが、

そういう状態を生み出している、

ってこだよ。

角度を変えて言うのなら、

できることばかりを重視して、

できないことを蔑ろにしてるからだよ。

更に観点を変えて言うのなら、

才能を重宝して、

凡人を見捨ててるからだよ。

見捨ててるものが多い人ほど、

その逆ができていない、

と言うことだよ。

だからね、

現代の人々は、

DNA、回せてないよ。(笑)

理解も偏っているし、

克服も不完全。

頭の理解は物理に偏っている。

何もかもが、不自然で不安定だよ。

自然こそが理解であり理想だよ。

言ってる意味が分かるかな?

物理的に考えるほど、何も分からないんだよ。

纏めるとね、

その全てが的外れ、ってこだよ。

的外れになる理由が分かるかな?

正しさに拘っているからだよ。

正しさはね、バランスを取ることじゃないよ。

バランスを崩すことだよ。

バランスを取ることは、

正しさと過ちの間を取ることだよ。

その中間を取り続けることが、

本当の正しさだよ。

そして、

その正しさだけが、

DNAの回転を回すことだよ。

DNAの中心に一本の線を立てるのが、

回転を加速させることだよ。

その一本の線のことを、

真理、と言うんだよ。

そしてそれが、

闇と光の統合、と言うんだよ。

そう考えるとね、

左回転とは、物理の回転で、

右回転とは、精神の回転だよ。

その2つを回すことが、

新たな神秘の地軸(中心線)を生み出す、

っことだよ。

分かりやすく言うと、

それが、

生命進化論、ってことだよ。

細かく言うとね、

左回転は、闇回転(吸収)、

右回転は、光回転(放出)、

中心線は、

神秘であり、創造であり、進化だよ。

そして、

回転とは、螺旋だよ。

螺旋とは、DNAだよ。

DNAとは、この世界の在り方そのものだよ。

だからね、

全ての森羅万象を示すものが、

回転だよ。

その回転が全てを生み出しているんだよ。

だけどね、

今の世界はね、

その回転が逆になっているって、

知ってたかな?

逆とはね、

左回転のことなんだよ。

左回転とは、闇の回転のことを言っていて、

模倣のことを言うんだよ。

模倣とは、左回転のことなんだよ。

となると、

創造は、右回転になるよ。

何が言いたいのか分かるかな?

この世界はね、

全てが偽りの力(模倣の力)で動かされている、

ってことだよ。

力には2つあってね、

1つは、偽り(虚像)の左回転。

もう1つは、創造(実像)の右回転だよ。

左回転は、想いこみの虚像回転で、

虚像空間掌握力となり、

右回転は、創造力の実像回転で、

実像空間掌握力となるよ。

どちらとも力があって、

分かりやすいのが、

左回転になるよ。

何故ならね、

左回転は、具体化と体系化を得意とし、

右回転は、抽象化と非体系化を得意とするからだよ。

だからこそ、

左回転は、模倣性、

右回転は、創造性となるんだよ。

そういうことを言い換えると、

ヌースが創造性、

ノースが非創造性になるよ。

これはね、

ヌーソロジー、と言う新しい、

4次元の学問があって、

その中の代表的な言葉だよ。

それを分かりやすく言うのなら、

ヌースが、スピリチュアル、

ノースが、物理学、

となるよ。

そして、

ヌースが、右回転、

ノースが、左回転になるよ。

これは言い換えるのなら、

文明の在り方そのものだよ。

左回転が強くなれば、物質文明となり、

右回転が強くなれば、精神文明になる、

っことだよ。

だからね、

世界の在り方が2つあることを、

ヌースとノースは、示しているんだよ。

そして重視なことは、

その二面性の中に隠されていて、

二面性を一面性にすることが、

答えになる、と言うことだよ。

文明は常に、

そのどちらか一方に偏っていただけで、

その2つの理解が一体化することが、

なかった、ってことだよ。

それを示す言葉が、

ヌースとノースなんだよ。

哲学の生みの親こそ、

ヌースとノースなんだよ。

そしてね、

その最先端を行っていたものが昔にも実はあって、

そのことを、

グノーシス主義、

と言うんだよ。

これはね、

反宇宙二元論と言って、

物質と霊の二元論となっているよ。

分かりやすく言うのなら、

精神世界から、

物質世界を捉えた学問、と言うことだよ。

現代は、その逆だってことだよ。

そして、

反二元論宇宙論からすると、

この世界の全ては、

悪から生まれていて、

善は自身の中からのみ、

生まれることになっているよ。

これはある意味的を得ていて、

逆転の発想がそこにあるだけなんだよ。

と言うよりも、

この世界は、陰陽なんだから、

それって当然のことなんだよね。

言い換えるのなら、

自然体こそ答え(光)で、

不自然体こそ、間違え(闇)、と言うことだよ。

全ての現象は、

外を基準とすることで、

間違いが生まれる、ってことだよ。

だからね、

間違えたくないのなら、

全ての基準を、

内から派生させれば良い、ってことなんだよ。

まさに事実とは、

単純明快でシンプルそのものなんだよ。

ただ、

それが難しいからこそ、

すぐにはできなくて、

すぐにできないからこそ、

内派生のものは、そこに問題があるんだよ。

逆に言えば、

外派生のものは、

すぐにできるからこそ、分かりやすい、

ってことだよ。

裏を返せば、

外は、浅さ、

内は、深さだってことだよ。

だからね、

その両輪を交差させることが、

理想だってことだよ。

ただそれをするには、

理解ではなく、体現性が必要で、

体現性を知ることが、

理解そのものを越えることに繋がっていて、

そのことを、

内の答えから外の答えに紡ぐ、と言うんだよ。

それを物質的に言うのなら、

超科学、または、超能力、

となるんだよ。

だからね、

全ての答えは、

DNAの螺旋を回転させることの中に、

あったんだよ。

それが分からなかったのは、

外に意識が向きすぎて、

内の意識が弱くなったからだよ。

事実とは、それだけなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?