フモフモランド【ぬいぐるみ病院】入院が決まりました

画像1 こちら【ぬいぐるみ病院】の院長先生🏥数年前に予約した大人気病院の入院が決まりました。入院待ち患者さんは数千人だそうです💦
画像2 受付のお姉さんも優しそうで安心しました(*´ー`*)
画像3 入院するうちの子2人🐸🐶とても仲良しの2人ですが、実はあちこちに怪我がありまして予約をしていました。予約した事さえ忘れてしまう年月の末入院の案内がつい先日届きました
画像4 行きも帰りもバスという事で、早速フモフモランド行きのバスを手配しました。最近何かと忙しく作品系の事が出来ていない中でワンワンバスの手配を中腰でしていたので、腰をギクっとやりました(*゚▽゚*)
画像5 無事にフモフモランドに着きますよーに♡ たぶん宅配してくれるよね?これでも‥‥(*゚▽゚*)https://www.nuigurumi-hospital.jp/costs-normal.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?