見出し画像

昨日から聴いたもの

ローソンpresents日向坂46のほっとひといき!

クイズ女王の影山優佳

影山優佳のハイパーブレーンでリスナーとクイズバトルより「オーザック」を知らないクイズ女王にジェネレーションギャップを感じた。
尚、ローソンピックアップは“からあげクン・日本一しょうゆ味”紹介。

ベルクpresents乃木坂46の乃木坂に相談だ!

今回は、幕張から柴田柚菜ちゃんが登場。

何故か“サッカーワールドカップ”でジェネレーションギャップを感じる秋元真夏にワロタ。
しかし…真裏に凄いのが来た!


アンジェリーナ1/3のA世代!ラジオ

“女神田伯山”の異名を持つアンジェリーナ1/3
伯山先生からは“妹分”とも。

最初、TBSラジオ「問わず語りの神田伯山」で無名のバンドマンが伯山先生の代打パーソナリティから始まって、特番→文化放送で特番だったりサンジャポに出たりと来てついに文化放送でレギュラーまで登りつめた!
この時間帯(金曜夜20時半)はナイターオフだからだけど…果たして来年、ライオンズナイターが始まってからも続いていくのか?(いや、続いてくれ!マジで。)

週刊自動車批評・小沢コージのカーグルメ

スペーシアベース

(オープニングテーマ変わったのね)
スペーシアベースについて紹介。
へぇ…芸能人?が乗ると「納入口はここですよ」と警備員に止められちゃうの?
そんな配送で使うクルマじゃないんだけどな。