見出し画像

女店主・ラムネの 『Nリーダー!コレを買え!』宝塚記念

女店主・ラムネです(*≧∀≦*)
今週も懲りずにこのコーナーやります♪

東幹久さんの『咲良!コレを買え!』のコーナーをやってみたいというだけで始めたこの『Nリーダー!コレを買え!』

おいおい!ラムネとNリーダー、予想では立場が逆なんじゃ…?というのは鈍感力ってやつでスルーして行ってみよう!

前回の『Nリーダー!コレを買え!』は東京ダービーでした。
そこでの指名は…

↑前回の『コレ買え!』ヤッタネ♪当たり〜!


今週もこんな熱くなれる馬を探すのだ!

『Nリーダー!コレを買え!』
今回は宝塚記念!
ラムネの推奨馬は

◎ジャスティンパレス

鞍上・ルメール

ジャスティンパレスはルメールでないと勝てないのだ!

神戸新聞杯の鮫島の1回を除いて、1着になった時はルメールの時。

いつもジャスティンパレスの同級生である、イクイノクッスとかイクイノクッスとかイクイノクッスとか…にルメールは乗ってしまうので、なかなかルメールには乗ってもらえなかったジャスティンパレス。

やっとキミの時代が来たよ!ジャスティンパレス!
宝塚記念はルメールが乗ってくれるって!!

前回1着を取ったのは同じく京都競馬場の天皇賞(春)。鞍上ルメール。(*≧∀≦*)
さぁ、京都競馬場でルメールと1着でゴールしよう!!


ほら、だんだん買いたくなってきたでしょ?(*≧∀≦*)

Nリーダー、ぜひジャスティンパレス&ルメールを買い目に入れてください!


ルメールと勝つぞー!

よろしくー!(*≧∀≦*)

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。