見出し画像

●●●●矯正ってできるんです

練馬区最南端にある歯医者 吉祥寺壱番館歯科医院では 

矯正精密検査をなさった患者様に

トライアルマウスピースを製作しております。

マウスピース矯正は通常 1日18~20時間くらいは

お口の中にマウスピースの装着が必要です。

しかし

一般的にマウスピース矯正を行う際に

練習用マウスピースは使われておりません。

そのまま矯正治療を申し込んで

果たして ちゃんと自分にできるのか?

不安は ありませんか?

吉祥寺壱番館歯科医院は 矯正治療を希望する そんな患者様の声に

10年前から向き合い

地味なステップですが トライアルマウスピースの装着期間を

設けております。

吉祥寺壱番館歯科医院では 患者様の不安を少しでも解消するため

練習用のマウスピースをお作りして、実際の矯正治療と同様に装着体験(約1週間)

をしていただいております。そのトライアル期間を経てから、実際の矯正治療に入ります。

吉祥寺壱番館歯科医院では 約10年間 マウスピース矯正を行うほぼ全ての患者様に

トライアルマウスピースを製作し、十分に患者様の不安を解消してから矯正治療を

行っております。

つづく

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?