たのしみ

ライブが先日ありました
来てくれたお客さんからは
天才、、妖精、、ずっと聴いていたい等
そんな嬉しい言葉をもらいました
なのに、なぜか、気分が落ちていきました
わたしには、自信が無いのです
わたしの心身をすべて、あーげるっておもいました
いつまで経っても自信がありません
ただ、決まってるライブがあと2つあります
そんなことをおもうときに
とあるトランペットの方の展示会を見に行きました
素敵だなとおもいました
わたしは、言葉はとても苦手です だけど、好きな言葉がたくさんあるんだと感じました
わからないことがわからない
そんな言葉が今日一とても良かったです
また、明日はどんな日かな
今日も音楽聴いて涙があふれました
毎日、泣いてます
わたしは、さようならがとてもとても苦手です
人生、短すぎ!って今日、ついに思っちゃいました
だからか
音楽を通してたくさんの人に出会いたいんだ わたし
つぎのライブではどんな出会いが待っているのでしょうか
 たのしみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?