見出し画像

チャートは常に生まれ変わる。その優位性に君は気づけているのか?

長いことチャートと向き合ってきて、1つ学んだことがある。

それは、チャートは常に生まれ変わるということ。

そして、その生まれ変わりを見極めて利用することで、相対有利なポジションを作れるということ。

どういうことなの?と思うかもしれない🐈w

今日この瞬間の日経銘柄チャートが生きた題材になっている🐈
今日のチャートを眺めれば一目瞭然。意味がわかるはずだ。

そして、これまで見てきた世界とこれから見る世界は大きく変わるだろう。

今後わたしが出す手法の内容に触れる考え方なので、サロン向けだけ無料公開。それ以外は有料公開とさせてもらう🐈


それでは早速始めよう。


難しいことをタラタラ書いても仕方ないので、結論から言うね🐈

ここから先は

1,182字 / 3画像

¥ 15,000

納税してください🐈