見出し画像

大蛇図②

🍄前回⬇️の続きです。


🍄今回は趣向を変えて…(^。^)✨

画像3


🍄こちらの⬇️音楽を聴きながら
お楽しみください(^。^)✨


(●´ω`●)〜🎵


🍄ハロウィン🎃には
ちと、早いですが…


🍄ファンタジーの世界に
どっぷり浸っていただけたら
…と、思いますwww

画像1

🍄では、いってみましょう〜🎵


🍄前回は
サークル内で提供させていただいた
この線画を⬇️

画像4

🍄アナログで
どこまで化けるでしょうか〜❓

🍄…という作業の途中までを
ご紹介したんですが…



🍄完成しました〜*\(^o^)/*✨
わーい\(//∇//)\🎵

画像5

🍄紙がめくれないように、
シーサーの重し乗っけてます😆


🍄今回は
下描きなしの一発描きです。

🍄線画は筆ペンで。


🍄その後は
コピックマルチライナー0.03
これだけで描きました。

画像7

🍄あ、ペンダコできてますwww


🍄では、
アナログならではの
ディテールをクローズアップ
してみましょう〜*\(^o^)/*


🍄目を引くのは
お腹でしょうか〜❓
カケアミグラデーションですwww

画像8

🍄ウロコにもグラデーションが
入れてありますwww

画像9

🍄行き当たりばったりで
ペンの進むがままに任せて
描いていきました。


🍄背景も気ままに
描き込んでいきます⬇️

画像10

🍄こうなりました⬇️
コチラも
カケアミグラデーションですwww✨

画像10


🍄蛇なのに、
尻尾がフサフサ〜
オカシイ…∑(゚Д゚)

画像11

🍄いいんですwww
ファンタジーだから😆❗️


🍄砂煙をあげて突進してくる
大蛇の図です。

画像15

🍄スキャン画像は、別サイトで有料販売してます。
※11/3をもって、販売終了しました。


🍄…大蛇といえば
本来は八岐大蛇(やまたのおろち)
ですね。

🍄この音楽
🎵喜多郎の「大蛇」もそうですね。


🍄また、ヒマをみて
今度は八岐大蛇を描いてみたいと
思います。
(こういうヤツね⬇️)

画像13

🍄いかがでしたか😊❓

画像14

🍄秋の夜長の
おヒマつぶしになれば
幸いですwww*\(^o^)/*

🍄ご覧いただき
ありがとうございました😊✨

画像15

画像15

🍄またね〜👋

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️