見出し画像

もりおゆうさんのまっ白「雪おじや」

どうも。
猫じゃない、
シーサーを被ってます。
漫画を描く武道家🔥
ひとわけいぶきです。

🍄脱線記事です。

画像4

🍄シーサー被って、おじや食べてます(o^^o)

最近、フォロワーさんの記事を読んで
お😳‼️
ってなったら
すぐやってみるチャレンジャー
ひとわけいぶきです😊✨

😊もりおゆうさん。
素敵な水彩画家さんなんです。

✨もりおさんの絵はすごく癒しのパワーがあります✨✨✨

😊🍄⭐️

実は私、漫画以外の絵も
大好きで❤️
よく画廊巡りしてました。

…というわけでnoteで出会った
もりおゆうさん。
大ファンになりました。😊✨

😊🍄⭐️

その、もりおさんの
レシピnoteが、また素敵なんです😊✨
🌸ぜったい観てくださいねwww🎵🎶🎵🎶
⬇️⬇️⬇️

一目瞭然、分かりやすい😊‼️
めちゃ簡単😊‼️

…で。
さっそく我が家で
作って食べてみたら…
⬇️⬇️⬇️

画像2

うまーーーーーーい😳😳😳‼️
(このコマ⬆️出番が多いよ笑)

画像3

🌨確かに、真っ白だwww*\(^o^)/*⛄️✨

なんか水分のようなものが見えますが、
これ玉子の白身が浮き上がってるんです。

アツアツおじやの中に玉子が隠れてます😊💕
ほぐして食べているうちに
余熱でさらに白くふわトロになっていきます。

😊💨💨💨💨💨
ふうふうして食べました。

…今は沖縄も寒いです。
優しくてあったかい癒しのゴハン✨✨✨💕
美味しうございました\(//∇//)\

😊💨💨💨💨💨

もりおゆうさん、
ありがとうございました😊✨

😊💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

…今回はここまで🎵

画像4

またね〜😊✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️