見出し画像

ちまちま描いてます…。

画像1

先日買い揃えた丸ペンの出番です〜。
もうこればっかり使ってます。

画像2

コピー用紙には、
ペン先が引っかかる感じがあるんですが
力の加減で滑らかに走るようになりました。

ここは武術に通じるものがありますな笑。

画像3

面白すぎて、
調子に乗って
丸ペンだけで塗りつぶしそうです笑。
おっと…
ほどほどにしないと…💧

画像4

地味な作業を
ちまちまと描いてます…(^。^)🎵

画像5

こちらも先日、
大量に買い足した
カラーマーカーです😊✨

画像6

これから【WACK】のコラボ漫画
色ぬりします〜(^。^)🎵

使い古しの方にテープで
目印をつけてます。

まだまだ途中なんですが〜
早く投稿できるように
頑張ります〜(^。^)🎵

⭐️おまけ⭐️
⬇️⬇️⬇️

画像7

インクの空き瓶を
鉛筆立てに使っているのが
最近のお気に入りです〜🎵

…なんかカワイイ感じがする(*´-`)🌸

画像8

⬆️これ、
旦那の5kgダンベル
なんですけど…
ぜんぜん使ってないので
私のモノにしました〜

長時間デスクワークは
身体がカチコチになります。
これで筋トレします〜💪
【WACK】の世界では武闘家ですが、
リアルでも復活しようと思います〜。

筋トレの後に
受け身の練習でもするか……。

現場からは以上です笑。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

⭐️追記⭐️
「うれしいお知らせ」来ました😊💕

画像10

ありがとうございます〜🌸🌸🌸

画像10

画像11


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️