見出し画像

青すぎる青

🦋たまの気晴らし☝️(●´ω`●)
お散歩記事でーす。

🦋今日ものんびり〜お付き合いください☕️
☝️(●´ω`●)


大寒波🌀襲来の影響は
沖縄も来てまして…

ここのところ、底冷えの寒さが
続いてましたが

今日は一変して
ポカポカの🌸小春日和
となりました。


その日は、予定が空いて
リアルテツ(旦那)の従姉妹のお姉ちゃんと
合流できたので…

ドライブしよう☝️(^。^)✨


…となりまして
妹も連れて、プチ女子会となりました。

素晴らしい沖縄の、


🦋青すぎる青。

🦋海の青。

1月の海ですが…
(°▽°)
キラッキラッ✨

どうぞお楽しみくださ〜い🎵

🦋場所は、南城市なんじょうし 知念岬ちねんみさき

すぐそばには
これまた有名なパワースポットで
知られる
斎場御嶽せぃふぁーうたき」が有ります。

ガイドブックに載ってる超ベタな名所
なんですけど…

平日の昼下がりに
気まぐれで
フラッと立ち寄ったりするんですw

まるで貸し切りみたいだったよ。
✨_(:3 」∠)_✨


😆地元民の特権だwww🎵🎶🎵🎶


✨\(//∇//)\✨🎵🎶🎵🎶


普段は気にもせず、
通り過ぎてしまう場所ですが

たまの気晴らしに
のんびりと歩いてみました。

🌀海風🌀が最高に
気持ちよかったですwww
やっほー\(//∇//)\
🎵🎶🎵🎶

…しかし。


青が青すぎる…。


もう、目の前に手が届く


(本当にそうなんです。(^。^)✨


青の波動🌀🌀🌀


青がこんなに強い力を
持っているとは…


お😳‼️

🍄キノコ岩
…と呼ばれております。
(^。^)✨

🍄かわいいでしょ❤️(●´ω`●)❤️


干潟まで降りて歩く事もできますが
また次回の楽しみにして
おきましょう〜🎵


面白いモノ、いっぱいありそうです。\(//∇//)\

日常生活の中に
こんな贅沢すぎるほどの

🦋美しい自然があるなんて…



…最高ですね。✨😆

では✋(●´ω`●)
今日はこの辺で。

🌺またね〜👋(^。^)🌺


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️